あなたのスキルを3倍に見せる方法

Udemy

コマンドを入力して、状況が変わることを見せると、
IT関連が苦手な人に、驚かれることがあります。

画像

何かしらの文字列を、なにもマニュアルも見ずに打ち込む姿は、
知らない人からすると、プロフェッショナルなことができる人に映るのだと思います。

画像

ヤマハルーターのコマンドによる設定スキルを磨くことで、あなたのネットワークエンジニアとしての価値はワンランクアップします。

画像

そして、はたから見たあなたの実力は実際の3倍以上に見えるでしょう。
※注 私の感想です

画像

なぜなら、人々は、自分ができないと思うことをする人を、本当のスペシャリストだと見なす傾向があるからです。

例えば、あなたの友人がわずかな日常会話レベルのポルトガル語しか話せないとしても、あなた自身がその言語を全く理解できない場合、その友人がポルトガル語を話している姿は、自分から見れば、呪文のような言葉をあやっているように見えて、すごい人にみえるのです。

同様に、ヤマハルーターのコマンド設定スキルを習得することは、周りからのあなたの評価を急激に向上させる効果があります。

コマンド設定は、苦手意識で避けている人が多いかもしれませんが、
実際のところは慣れです。

やってみると、そこまで難しい物でないことに気づくはずです。
それでも、出来ない人から見れば、すごいスキルに見えるので、習得することがコスパの高いスキルだと思います。

そうは言っても、何からはじめて良いのかわからないという方のために、
ヤマハルーターのコマンド設定を習得するためのオンライン講座をスタートさせました。2時間を超える講座になっていて、実践で良く使うであろうコマンドの解説などもしています。

ぜひ、あなた自身のネットワークエンジニアとしてのスキルを、
爆上げするためにご活用ください!

なりたかった自分になるのに遅すぎるということはありません。
ぜひ、このタイミングでチャレンジを開始してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました