ヤマハネットワークエンジニアのための有料マガジン、お得なセット販売中!

ヤマハルータ

こんにちは、皆さん。今回は、ヤマハネットワークエンジニアの方におすすめの有料マガジンをご紹介します。

この有料マガジンは、現在(2023/3/26)、22本の記事がセットになったもので、ヤマハルーターを使った様々なネットワーク構成での具体的な設定手順や検証結果などの内容を扱っています。

記事には、以下のようなものがあります。

これらの構成は、ヤマハ公式サイトを探しても、具体的な設定手順などは見当たらないのではないかと思います。

それぞれの記事を単品で購入するよりも、圧倒的にお得な価格でご提供しておりますので、ぜひこの機会にリンクをクリックして、どんな記事があるかご自身の目で確かめてみてください。

有料マガジン(現在5,000円)に含まれる記事は、今後も増えていく予定です。単品の記事の多くは1,000円程度ですが、有料マガジンでは22本がセット(合計で約1万7千円分)になっていますので、かなりお得になっています。

画像

そして、ネットワークエンジニアの時給がおおよそ2,000円以上と考えた場合、自身で調べたり検証したりドキュメントにまとめること費やす時間と労力を考えたら、1つの記事だけでも、相当お得であることがお分かりいただけるかと思います。

また、有料マガジンは2023年4月から1,000円値上げし6,000円にする予定です。そのため、早めの購入がお得です。

ぜひこの機会に有料マガジンを入手していただき、ネットワークエンジニアとしてのスキルアップに役立てていただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました