ヤバいアニメ見つけました。約束のネバーランド

映画 鬼滅の刃を見に行った時に、映画の予告で、
実写版の「約束のネバーランド」が流れました。
面白そうだったので、上映始まったら、見に行こうかな。
と思っていたところに、動画サイトでアニメ版の「約束のネバーランド」があることを発見。

試しに1話を見てみると、もう止まりませんでした。

シーズン1の12話 一気見してしまった。

オープニングソングやエンディングソングはスキップしてみたものの
1話だいたい20分あるのだけど、最終話の12話まで全部みました。

合計240分 つまり4時間ということになる。
自分では、そんなに長い間見たつもりなかったのだけど、
計算すると、そうなるのだから、4時間見てしまったのでしょう。

これって、子供向けのアニメなのかな?と思うほど、内容がブラックですが、
スリリングな展開に目が離せなくなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました