ヤマハミートアップセミナー仙台行ってきました。

9月13日(金)に、仙台に開催されたヤマハミートアップセミナーに

行ってきました。出題された問題をクリアして、

上位には商品が貰えるという話でしたが、

見事チームで1位となり、ヤマハのワイヤレス イヤホン YAMAHA EPH-W53

1万8千円相当を貰いました!まあ、3チームしかいなかったですがね。。。 

一緒のチームになった方が優秀だったので、助かりました。

問題は、あまり触ったことのない機能についてだったので、

新しい知識の習得にもなりました。

司会の方が、ヒントなども出してくれるので、

よくわかっていなかった機能についても

ネットなどで調べつつ対応できました。

新潟から仙台までの高速バス 往復1万円、宿泊費およそ5千円の

元が取れました!ワイヤレスイヤホン、めちゃ便利です。

Amazon FireStickとも連携できました。

ちなみに、宿泊は、レオパレス(8848)の株主優待券を使い
レオパレスホテル 仙台に半額で泊まりました。

1泊 定価1万円くらいの部屋に泊まれたことになります。

レオパレスホテル仙台は、エントランスはなかなか立派で、

部屋も割と広かったです。

ただ、隣の部屋の音などはよく聞こえてきたので、壁が薄いのかな?!

と思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました