最近見て、良かった映画 2選 「君の膵臓をたべたい」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

最近、見て良かった映画を2つ紹介したい。

 

「君の膵臓をたべたい」

 

 

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

2つとも、切ないラブストーリーです。

両方とも、映画のタイトルが、インパクトありますね!

前者は、「世界の中心で、愛をさけぶ」

 

後者は、「いま、会いにゆきます。」

にテイストが似ているかな。

世界の中心で、愛をさけぶ

に関しては、綾瀬はるか主演のTVドラマ版の方が好きでした。

いま、会いにゆきます。

もTVドラマ版あったけど、こっちはひどかった。。。

個人的な感想ですが。

それでは、また!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました